虫眼鏡と望遠鏡

考えたいこと 気になったこと 残しておきたいこと

文字にすること、伝えること

 

最近よく思うのは、「考えようと思っていたことって中途半端なまま自分の中に残っている」ということ。なんとなくの理解で留まっていることばかり。

 

「あー、知ってる」

(だけど特に意見とか持ち合わせていない)。

 

もう一歩踏み込んで、考えたい。

 

何かを書いて、発信することってやっぱり大切。

ずっと思っていたことけど、何もしてこなかった。

 

学生だからこそ新鮮な視点で色々なことを見れる。

時間もあるし、ある程度余裕もある。

失敗だってできる。

 

f:id:ikt2y:20160611022425p:plain

 

待っていても始まらない。

今、始めよう。

 

気になったこと・感じたことを自分なりに整理をして文字にして伝えること。

身近なことから少しずつ。